お知らせ

祝!平成28年「ワッショイはこだて」(函館港おどり・函館いか踊り)優勝!!

平成28年8月3日(水)、晴天の下行われました「北海道新幹線開業記念・開港157周年記念函館港まつり ワッショイはこだてコンテスト」の堀川・五稜郭コースにおきまして、「第1部 函館港おどり」の部では、当院グループの函館中央病院が優勝、「第3部 函館いか踊り」の部では、本部・学校・施設・ななえ新病院の職員で構成した当院が優勝致しました!

これもひとえに沿道から応援して下さいました皆様方のおかげと感謝しております。大きなご声援、誠にありがとうございました。 港おどり・いか踊りでストレスを発散した当院職員におきましては、より地域に貢献できるよう一層の努力をして参る所存です。

この場をお借り致しまして、応援して下さった方々に衷心より御礼申し上げます。

来年も是非大きなご声援をお願い申し上げます。

なお、いか踊りの模様は、下記、youtube動画(投稿者:函館災害情報様)でもご覧頂けます。

当院グループの函館五稜郭病院は冒頭から、本部・施設・学校・ななえ新病院合同体は、07:00辺りからご覧いただけます。

(※下記動画は、07:00から開始されるように設定していますので、函館五稜郭病院をご覧になりたい方は、スライダーで再生開始時間をお戻し下さい。)

参加された職員の方は、どうぞご自分を探してみてくださいね!