平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
12月8日に本ホームページにてお知らせしておりました面会制限の一部緩和につきましては、昨日、函館市内でのオミクロン株罹患者の発表報道を受け、1月8日(土)から、当面の間、中止することと致しました。
既に面会予約された方におかれましては、直接面会では無く、オンライン面会に変更させていただきますので何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。
【留意事項】
①来校時、1階廊下で検温を行います。体調不良がある場合は申し出て下さい。その後、受付を行ってください。
②試験会場では必ずマスクを着用してください。受験者確認時の写真照合の際は、試験監督者の指示に従い、一時的に外してください。
③試験会場は広い空間で座席の間隔をとるよう設置いたします。換気は試験中も必要に応じて行います。
④受験票に同封した別紙の注意事項(感染症対策について)をご確認ください。
2022年度一般入学試験の受験票を、本日、簡易書留にて郵送いたしました。
出願された方で、数日以内に届かない場合には、本校(入試事務)へ電話にてお問い合わせください。
12月30日(木 )から1月3日(月)までの期間、本校は休業となります。
休業期間中に頂いたメールやFAXは、1月4日(火)より順次対応させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承願います。
日頃より、感染症対策にご協力いただき、ありがとうございます。
このたび面会制限の一部緩和をいたしました。
詳細につきましては下記をご確認ください。
面会制限一部緩和のお知らせです。
お電話、窓口での予約制となります。
詳しい手順については下記をご確認いただき、不明な点等ございましたら
担当者までお電話ください。
【担当者】
支援相談員:佐々木、高橋
電話番号 :0138-47-3979